このjt_noSke のダジャレがすごい 2014

2014年も残りわずかとなってまいりましたので今年書いてウケにウケたダジャレを見てくだじゃれ

 

30位 (43 stars) 

(ノ∀`)オチャー

 

小田急の駅で窓口処理機にお茶 容疑の27歳女を逮捕 神奈川県警 - MSN産経ニュース

なるほど気功で奇行を、かね… まったく貴公の発想には恐れ入るよ

 

青田典子 夫・玉置浩二の奇行静めるために気功師の力借りる│NEWSポストセブン

ダジャレが多〜い! おっちゃん嬉しいわ

 

米Evernote、フィル・リービンCEOが「お~いお茶」好き過ぎて伊藤園と提携 -INTERNET Watch

 

29位 (46 stars) 

私の言いたいことはすでに言われていたのでため息が漏ノれ-る

 

東京モノレール 東京駅への延伸検討 NHKニュース

 

25位 (47 stars) 

私の言いたいことはすでに言われていたがダジャレ王という職を休職するわけにはいかないので負けずに頑張る

 

給食のご飯にナット…洗米機から外れ混入か : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

ウヒョー

 

【現地画像】東京都内各所で雹が観測される → 雹の大きさがガチでヤバいwww - NAVER まとめ

もうな、うちの言いたいことは言われててん

 

【速報】次期Windowsの名称は「Windows 10」 - PC Watch

スイスイ買えなかったのか

 

記念Suicaで東京駅が大混乱 発売が中止に NHKニュース

 

24位 (48 stars) 

そう…

 

アメコミヒーロー「ソー」、新作で性別変更へ 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

 

23位 (49 stars) 

ドラちゃん、$ちゃんと稼げるかな…

 

ドラえもん、全米デビューへ ディズニーが英語版 :日本経済新聞 

 

22位 (50 stars) 

あんな感じで記事を書かれるとこっちも困ります…

 

ASKA容疑者:「覚醒剤でなくアンナカ」に安中市困惑 - 毎日新聞

 

20位 (56 stars) 

このままほっとくと全焼するでゼンショー

 

すき家「鍋の乱」で大量閉店の真相:日経ビジネスオンライン

くそー、面罵しにくい程度の微妙なダジャレにしやがって…

 

夏の秘密結社「フリーソーメン」 高齢者施設に現る:朝日新聞デジタル

 

19位 (58 stars) 

なぜ先にダジャレみたいな見出しを書いてしまうのか… 庶民のささやかな趣味を易々と奪っていく朝日新聞を叱りたい

 

列車の行く手遮るシカ ノートラブル年5日しか JR北:朝日新聞デジタル

 

18位 (65 stars) 

こんにちは、ダジャレ専任の仙人です

 

はて充考察

 

16位 (67 stars) 

またパンが凶器に… この息子、前科何パンなんですかね…

 

「PS4じゃない」 父親殴った息子を逮捕 - 虚構新聞

スターを連打する奴は誰ンだ?

 

スターを連打することの是非

 

15位 (70 stars) 

みんなこういう記事が好きやなー

 

コンビニ強盗:店員がレジのスキャナーで追い払う - 毎日新聞

 

14位 (72 stars) 

星がほしいなら己のダジャレだけで勝負しろよ

 

自分で自分のブコメに☆をつけたのを指摘されて、あわてて隠蔽工作するもバレて、逆ギレしてIDコールしてきた顛末 - fromdusktildawn's blog

 

12位 (73 stars) 

私の言いたいことはすでにいわれていたが引き続き奮闘したい

 

フォント変えれば数百万ドルの節約に、米14歳が政府に提言

まさかどこかへ動かすとか、怖くてできるわけないじゃないですか

 

たたりを意識? 大手町再開発、「将門の首塚」は存続:朝日新聞デジタル

 

11位 (76 stars) 

読み方が複数あった方がダジャレの幅が広がる(だいたい2倍以上)からそのままにしておきた゛いが、ええか?

 

「代替」を「だいがえ」と読む奴らがいることに耐えられない

 

10位 (84 stars) 

うーん、こんなアイコンなので気になる話です

 

飲食店の喫煙てウンコの100倍臭い

9位 (87 stars) 

再販制度大学生協(というか生協全般)との関係は毎回誤解がみられるのでこちらを見ましょう、生協等は独禁法適用除外とならないのでドッキンドッキンしなくていいのです http://bookstore.g.hatena.ne.jp/worris/20121021/p1

 

アマゾンに抗議、出荷取りやめへ 中小出版社:朝日新聞デジタル

 

8位 (93 stars) 

IKEAにいいケアを求めるとそれなりの対価が求められるよ

 

IKEAは「本当のサービスとは何か」をわかっていない :: さようなら、憂鬱な木曜日

 

7位 (94 stars) 

ガバージュは残酷な肥育法だ、と海外でも批判のforegroundに立たされてる http://foiegras.seesaa.net/article/17502582.html http://www.afpbb.com/articles/-/3006746

 

フォアグラ弁当の発売中止 「残酷」指摘でファミマ - 47NEWS(よんななニュース)

 

6位 (95 stars) 

お! ぶち壊したのか!

 

捜索前、PC機器を破壊 資金問題で小渕氏の関係先:朝日新聞デジタル

 

5位 (97 stars) 

ダジャレと聞いてやってきますたー スターください

 

豆乳を投入

 

4位 (116 stars) 

ふぇぇ…

 

中学校に侵入 縦笛数十本盗んだ疑い NHKニュース

 

3位 (132 stars) 

ソフトバンクじゃなくて祖父母バンクじゃねえか

 

田舎のソフトバンクショップが老人のたまり場になっていた - Black Life. Non Sugar.

 

2位 (229 stars) 

undoされたのか

 

近所の安藤忠雄住宅がわずか9年で解体されています・・・ 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

 

1位 (354 stars) 

ベタでもいい… 先に言われててもいい…! この胸の高鳴りを抑えきれないんだ…… さあみんなともに言おう、ふとんがふっとんだ!!!

 

JR総武線、一時運転見合わせ 線路にふとん:朝日新聞デジタル

去年もふとんが1位だった気がしますがそんなモヤモヤは吹っ飛ばして新しい年を迎えましょう!

2015年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。

 

このjt_noSkeのダジャレがすごかった

このjt_noSkeのダジャレがすごい 2013 - jt_noSke's diary

このjt_noSkeのダジャレがすごい 2012 - 仮説製造工場 - 石々混淆

このjt_noSkeのダジャレがすごい 2011 - 仮説製造工場 - 石々混淆

このjt_noSkeのダジャレがすごい 2010 - 仮説製造工場 - 石々混淆

このjt_noSkeのダジャレがすごかった '09 〜 帰郷 - 仮説製造工場 - 石々混淆

 

ダジャレ以外のやつ

(190 stars) 

私のはてブ数は19万です

 

はてブ1万以上してる人って現実の友達いないんだと思ってる

 

(132 stars) 

ダジャレが評価される場所だよ

 

はてなって何?

 

(122 stars) 

もう自分の出る幕などない

 

たかじんさん追悼番組「そこまで逝って委員会」に決定 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社

 

(117 stars) 

お菓子は手作りしていませんがおかしなダジャレは基本手作りしています

 

「丁寧な暮らし」とかしてる奴は滅亡しろよ: やまもといちろうBLOG(ブログ)

 

(113 stars) 

どうしても主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎましたを思い出してしまいダジャレが書けない

 

オオアリクイの襲撃で死亡例、遭遇リスク増に懸念 ブラジル 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

 

(91 stars) 

よくよく考えるとtwitterでは記事なりエントリなりをネタにダジャレ言う人は少ない気がする

 

ツィッターとは大違い。はてブでは、なぜネガコメが多いのか。 - コウモリの世界の図解

 

(82 stars) 

そんなに食ったらウエスト周りが気になるとか言うレベルじゃないですね

 

福島産バターの使用決めた「銀座ウエスト」 脱原発派の批判にも「513年間食べなきゃ基準値に達しない」 : J-CASTニュース

 

(79 stars) 

メダカなのにコイのスイッチとはこれいかに

 

“恋のスイッチ”の神経細胞 メダカで発見 NHKニュース

 

(74 stars) 

ふーむ

 

無言ブクマする人って何考えてんの?