こんなアイコンなのでEnlightenedな私です

こんなエントリがあったのでカッとなって書いた

さてこれは私の昨年12月31日の様子です

f:id:jt_noSke:20150106221520p:plain

まだIngressを始めておられない方、Enlightenedのエージェントとしてともに戦いましょう!

 (追記)

Ingress のいいところは普段行かない神社仏閣、史跡にも足を伸ばせるところだと思いますね。
大阪に住んでたときも大阪の吉祥寺とかに行ってへーこんなところにこんなものがスゲーとか
そういうのを見つけるのが楽しかったので、久々にそんな感覚を味わうことのできる
いい機会になりました。